純情

160103 섹션TV 도경수
じまく…(他力本願寺

このシーンで「おおっ」と声が出てしもうた(おっさんか!!)
Soo & Sohyun

何かのインタビューで。
彼と演技でコミュニケート出来るか心配したけど大丈夫だったというソヒョン嬢の話を読んで。
小さな大女優のお眼鏡に適って良かったわい…と思ったのだけど。(演技見たことないけどインタビューの言葉で凄い女優としての貫禄を感じた)

バッチシ化学反応が生まれたようでしゅね…うむ…(小姑としては誰ソレ?というひとより彼女の方が…はっ!映画だった!)

beomsil wiping soo-ok’s tears in the pouring rain
ぎょんしゅや…(この顔…あーーー切なーーー!!!)

chansoo vs chickens
チキン博士に捧げる鶏!!(違)

Sooや…たこ焼き器持って上海にも応援に行ってやっちくり(無理)(つうかこないだのお巡りさんのカッコで追跡車を追い払ってやってぽちい…)