puppies

なんか色々あり過ぎて紛れてしまったけど。
余りに可愛すぎたので…自分が楽しむ用にはりはり。

Q: Which member is the most shy around girls?
ぎょんす:なんでD.O.?なんで僕なの?
べく:ディオは女の子の前だとこういうことをします(指つんつん)
にょる:こんな感じ
すほ:こんな風なことをやるかどうかはわかりませんが、初めて会う人の前では声が変わります
ぎょんす:…(忍)(忍)
せふん:(手を叩いて爆笑)

Horror Kyungsoo.. sounds nice
せふん:(にょるへのファンの質問)俳優だったらどんなジャンルを選びますか?メロドラマ?コメディ?ホラー?
にょる:ホラーがやりたいです
べく:ホラーぎょんす…いいねー!
ぎょんす:この質問は僕のじゃないよ!チャニョルのじゃん!
(お仕置きのため笑いながら席を立つ)
べく:(あわあわ)

Q: how did you named each other members in your cell phone contact list?
・すほひょんは「うちの」を名前の前に付ける
・じょんいんは名前を登録しない(何故)
・せふんは名前にひょんは付けず呼び捨て

luhan’s interest: looking in the mirror
る〜:これは100%間違いです。鏡を見るのは特に好きじゃありません。僕鏡見てる?ちゃんと本当のこと話してよ
いーしん:ははははは!るーが、僕ほんとのこと話しちゃっていいの?僕が話すのは全部練習生時代のことだよ
る〜:それは〜昔の話!
いーしん:もう見てないけど…今は忙しくて暇がないからでしょ?
る〜:(吹く)
漫才かと。(大陸の奇跡が多少王子病でもしょーがない!笑)

china-line’s reactions to baby tao’s wise statement
たお:僕は二年前とても幼かったです
ひょん達:……(る〜の顔)
る〜やっぱおもろい。爆