MAGICAL CIRCUS

まじかるさーかすにらいびゅにて参加。
めもめも。
・映画館の雰囲気めちゃ良かったよ〜。右隣の人最初っから泣いてて左隣の人も途中泣いてて。わしも折々目に水分出てたけど。みんなすごく楽しんでる雰囲気…とてもよかた!!
・初っ端からまじくるーバンドの皆さんがええい祭りじゃ!みたいな…この子達を盛り立てるど!!という気迫に満ちた感じで(愛)
スペシャルバージョンはじょんでの4月が聴けるし(まさか聴けるとわ)べきょんのBoAにむカバーが聴けるし(初日より深化してたと思ふ)。そして何と言ってもしうみんのなびそにょん!!!(美し)(じぇうぉにひょん感謝)
・かちんやざわんの盛り上がりはそらすごかったし(映画館でも!)何より本人達がとても楽しそうで幸せな気持ちになった。
・すっかり逞しいエンターテイナーになったもんじゃの〜。けどあったかなとこは変わらないし。と画面眺めてるうちにちょっと頭をぐしぐししたくなった(三人の)
・べきょんがバンドさんやダンサーさんと目を合わせて笑ってるの目にしたけど。大好きで尊敬してるまじくるーの皆さんと永遠に一緒にやりたい。社長も来てるし…よろしくお願いします。と言葉にしてたのにはめちゃぐっと来たがな。
・うさぎ国王来訪〜!(うれちかったな(誰か来るかなとは思ったけど)(PA席だったの??)
・しうちゃんのゆった(根岸さんが柔らか表現に変えた)実際の言葉を知ってしゅごい笑っとる(ひっとまん!!)(べくがこわいよとゆってた訳ですな)(浮気したら大変なことになりますよ)
うん。すぐだよね。(すぐなのかな)(すぐだと思おう)
次の大計画もあるようだし!楽しみに待ってるよ〜。

EXO💙
(ふに〜ありがと)