@a-nation

味の素ではまた背中ごろりんやったんじゃろな。と思ったら。
ゆのゆののローリング見た&9割以上びぎだったという報告が。おお。すげー。
そして今日は体育会系妖精達の応援で…日産に続き二日連続参加ですと。
(す…すごいぞ。暑さで倒れないよーにね!!笑)
彼女はこないだ砂漠の国から帰国→ぎゅたにあん鑑賞→日産二日連続参加と。
もんすげースケジュールをこなしてたのですが。今回も…やるなー!(体力ちょーだい)

そしてどんへがツイにあげてくれた飲み会写真が。
余りにも期待通り過ぎて。吹いたっす。(ほんとにどんへが好きなのね…ゆのひょん。つーかこの姿勢がデフォなのかと思ってしまうわい)
まあ仲良しと一緒のひょんは可愛くて大好きなんですけども。これとか。