Was it Happy Valentine’s Day??

Male idols wish fans a Happy Valentine’s Day
Jun.Kが手にしているのは素敵チョコ?
おじーちゃんはまったく確信犯的な…!
そして「ヴァレンタイン…?何ソレ?」な鰯さんが愛おしいです。笑

2PM チャンソン、1万人の日本人ファンと誕生日を祝う
武道館でみんなにお祝いしてもらった末っ子。おめでとさん!

2PM チャンソン「7級公務員」で演技下手のレッテルを剥がした
いやいや。ほんとに好評で何より。
しかしひどく切ない片思い…それもよし。笑

クォン・サンウ、理想の割れた腹筋を持つスター1位に…2PM チャンソン&パク・シフを抑えた
あらま。腹筋比べで野王のハリュさんに負けちゃっとるがな〜。(そそんなにスゴイの…?)

東方神起 チャンミン「SLAM DUNK」の神宗一郎にそっくり?“ルックスも性格も似ている”
スラムダンクそこまで面白いん??読んでみたくなったぞい。

TVXQ 2013.02.14.KINTEX.Rising Sun.mp4
らいさ〜ん!!
これ見返したばっかりだったから既視感とともにしかし少年変わったな〜という印象が強まる。
ゆのゆのがちと辛そうだったとか?
末っ子も武道館で体調悪かったらしいしドラマとコンサートを同時にやるのはほんまに過酷なようですな…。
ファンの気でエネルギーが補充されたことを願うなり。

Jun.Kがツイってたコレが可愛くて〜!
15& SOUND 4th SOUND '학교를 안갔어!'
てかほんとに歌上手いわ…。センス抜群って感じ?

にゃまぞんからBlessedLegendが同時に来るらすい…。
もー早くしてーー!!!