Cool Kiz on the Block!

余りに見所が多過ぎたので見返しています。
(日本語字幕を期待しつつ)
FULL 1/2 130709 2PM ღ Cool Kiz On The Block (KhunWooChan) ✿720p HD
FULL 2/2 130709 2PM ღ Cool Kiz On The Block (KhunWooChan) ✿720p HD

シャトルを自由自在に操りお仕置き(ぴよこ)や威嚇(うち芸チーム)をするおじーちゃん。(カコイー)
・ラケットの握り方とか懐かしー。あてくしもおじーちゃんに色々教わりたいれす。
ぴよこの甘言にのって勝手によじゃパートナーとの出会いに胸を躍らせるうち芸チーム。(期待全滅)
・ほどん氏がおでん齧る場面でこの曲のイントロが。
클래지콰이(Clazziquai Project) - Sweetest Name(Live) @MBC문화콘서트 난장
ついでに。
110527 Clazziquai (클래지콰이 ) - She is
・じょん登場。
John Park(존박) _ Falling MV
・少年のパートナーのイ・ジョンスさん面白くっていい人〜!!(運命のペアルック)
シャトルをラインの真上に落とすおじーちゃん。(カコイー!!)
・練習試合。末っ子がパートナーのぴよこの腰にシャトル直撃!!(いだいお。爆)
ぴよこも末っ子もバドミントン始めて3・4週目のようじゃけど。シャトル打つ音が良くっておじーちゃんに厳しく特訓してもらったのではないかと。(いーなー!)
・コーチの光速スマッシュにみんなが茫然とする中。ぴしぴし打ち返すおじーちゃんがカッコイイー!!!(嬉しそう〜)
・来週は少年が吠える!(炎)

わーなんか盆と正月がいっぺんに来たよーです。
おじーちゃんがドラマ撮影でいなくなるのがさみしーよん。