@Hanako

やーHanakoさんやっぱいいですね。
写真も記事も素っぽくて自然な感じというか。リラックスした感じでよいです。
冬の日溜まりみたいな?
こう隣で普通に話せたら楽しいだろーな!!て感じ。
(でー。今好きな人は?とかわしだと聞いてしまいそうだが…汗)

しかしいきなりTaecにリーダー話とか。流石Hanako様…汗
まあさらっとかわしてたけど。みんな今や大人だしね〜。的確なお答えですた。
Jun.Kのソロは一体いつ出るんだよう〜。(曲は相当溜まってる筈!!)
おじーちゃんの「恋の駆け引きは一番苦手」が如何にも過ぎて吹いて
ぴよこの「恋の駆け引きはしない」はそーだろそーだろって感じ(出来るけどあえてしない?)。
末っ子のスマイルには癒されるのう。(5兄弟ではまたしても末っ子かいな?笑)
小僧さんのセーターは相当似合っとるな。まあその…よい子にしてれば出会いはありやす。あと本気が大切。

2PM ジュノ、映画「ザ・テラー・ライブ」のナレーションを担当“障害者のために才能寄付”
小僧のいい声で解説されるのは素敵そーだ。
てか。監視者の公開は一体いつじゃー??

Junho & So Eun Ep1 1/3 Eng sub
またこういう番組あるといいのにねー。(相手がソウンちゃんみたいにいい子なら!笑)

ていうかJYPFの誰かTVかラジオでMCとか。ほいたらみんな出演できるし〜。
ぐおんが A Song For Youの MCやっとるけども。
フェイジアのラジオは中国向けだしな〜。
SJみたいにホストの番組があるといいのに…と思ったり。