I know

2PM - Dance2Night
昨年のJYPNでこの曲ワンガと共演したんで楽しみにしてたけど…日本ではやらんかった(悲)。

2PM- 니가 나를 떠나도 (EVEN IF YOU LEAVE ME)
小僧さんがこの曲について何やら呟いててコンサートでやるのかな?と思ったらグローバルツアーで…おお〜と思ったが日本ではなし(悲)。

まあ。まあ。仕方ないれすよね…。
ぶつぶつ言ってるぐらいならさっさと海外行けと。ゆーことなのだと思いますが。

本国盤を待つ間と日本盤を待つ間の自分のこのてんそんの恐ろしい違い…我ながら脱力。
坊主達もだがドーベルマン君達も。
まあそんだけJYP病&ゆよんじん病が重篤ってことらな。(自分でもビックリ)
本国盤は彼らの曲が芯にあるからまわりの曲もまあ当然かけ離れた曲は入んないし。
うーん。リズムが好きすぎるのか…。グルーヴィー病め。(不治)

まあ好きなの聴いてな。(自分に)

2PM- I KNOW
この曲すげー好き。いつか観れたらいいにゃあ…。