Mafia Game!

Real 2PM Mafia Game
相変わらずニギヤカこの上なし!!!笑
これ見るとONEDAYが見たくなる…ってJYPNで観られるか♪

TRANS GRAZIA August No. 35 Junho Interview
踊り手にとっての体の不調について思いを馳せたりしつつ。
でも怪我がどんなに大きいものだったか明かされるのは大抵事後で。(脊椎とか…!)
暗鬱な気分の中でオーディションを受けて…でもそれがまた新たな掛け替えのない経験の始まりだった訳で。(小僧さんは鼻が利く)

TRANS Ceci September Issue Wooyoung Interview
ぴよんのこのインタビューにはぐっと来たよ…涙
青年の魂の彷徨とゆーか。素敵な先輩達がまわりにいてほんと良かったね…。

JYP NATION in JAPAN 2014 - ONE MIC-スペシャル映像
や〜もうじきか。
前回とーっても楽しかったので。今回も期待してる〜!!!