Sorry Sorry

SuJu's Sorry Sorry (R&B Version) - Yoo Youngjin
まあこれの音盤がないのはわかっちょる。

Super Junior(슈퍼주니어) _ SORRY, SORRY - ANSWER _ MusicVideo
ほいでこれ。音盤探したらライブ盤に入っとるちゅーんで「super show 2」購入。
これもゆよんじんvoiceたっぷりじゃが。やっぱ上のがぽちーなー。
いぇそん兄が一番ゆよんじんスタイルっぽいですな。そうるふる。
ぎゅやっぱいい声じゃな。

SORRY,SORRY_ MUSIC VIDEO DANCE Ver.
まあこれも大好きじゃけど。いつか一緒に踊りたい!笑

NHKのニュース見てたら。
ミュージカルやってるとぅぎ氏他芸能兵の映像と。
デートで問題になっちゃったぴ氏の写真がぼんっと登場。
「スーパージュニアのイトゥクさん」つってたかな?笑
まさかNHKニュースで姿を拝めるとは。あーびっくりした。