SUGAR!

15& "Sugar" M/V
Yeah~~~! いーじゃんいーじゃん。かちょいい曲でつね。

15&「新曲のMV撮影…2PM ジュノ&チャンソン兄さん、GOT7兄さんたちが応援に来てくれました」
シム・ウンジさんと。アンドリュー・チェ氏はSHINeeとかでSMのイメージがあったのでちょい意外ですたが。Deezさんはシンガーソングライターらすい。

しかし盛り盛りの曲に余裕でこんだけカラフルなイメージを付けられるのは15&ちゃん達ならではかと。(たのちい)

15& "Sugar" Comeback Stage @ SBS Inkigayo 2014.05.25
140529 15& Sugar
生で歌っちょります。

Real 15& episode 1. Making Film
ちょっとー。ちゃんぬので応援しに来たんじゃないの??(小僧はどこ行った?)
GOT7も来とります。
24時間近くぶっ続けの撮影で最後にもはや朦朧としている二人が可愛い。笑

JYPNは勿論彼女達もソンミ嬢も来るよね?(イェウンも〜)
楽しみれす!!