Promise (I'll be)

2PM(투피엠) “Promise (I'll be)” Teaser Video
Khunがフラれる訳ないやん!!(いや…あるのか??)
(しっとり…から炸裂??)(full~~!!!)

”カムバック”2PM、タイトル曲はテギョン自作曲の「Promise」
てくの曲なのね〜!(おお)

「2PM」、「SNL8」で“ワイルドバニー”に変身…野獣ドルの19禁ショー
2PM ニックン「SNL KOREA」撮影現場での写真が公開“3分間の恋人”
ワイルドバニー(泣)くそ面白いに決まってるので某所で本番死守すべく既に待機中です。(わくわく)(おしっこ行っとかなきゃ)


はー可愛かった。(見始めてから。はっ。これ字幕ないわ…と。爆(ギャグだしシチュエーション大筋わかったけども(字幕付を待つ)
(昔の自分達と対話するやつと3分間の恋人が個人的に一番おもしろかったっス(Jun.Kの10点満点のパート話は始まったとこですぐにわかった!笑)
(やっぱメンバー達だけのバラエティまたやってぽち…)