Do you understand it?

おじーちゃんを補給。
かつ練習風景を眺めるの巻。

ぷは。これほんとにおもろい。一緒に爆笑してしまふ。
Jay Khun Awkward Moment
Khun:(読み上げながら)じにょんひょんがもちがしをたべるのをみていると、ときどきおかしいとおもってしまう。
Jay: ...Do you understand it?(意味分かる?)
Khun: (Shaking his head) No---------! LOL(分かんないーーーーハハハハハ!)

Undisclosed clip 2PM Practicing the 'I Hate You' Performance
生真面目な弟達と跳ね回る兄達…。
(まあ末っ子も途中でどうでもよくなって加わっとるが)
おじーちゃんは真ん中で仁王立ちです。
(ほんとはマイクロフォンで怒鳴りたいのを我慢しています)

2PM Practice videos 'Take You Down & BoJangles'
おじーちゃんいないのが残念〜。(タイかな?)
これは気合い入っててセクスィ〜でなかなかイイ!(こ小僧が…)

2PM official dance practice to electricity ^.^ ( mirrored)
今度は小僧がおらんがな。ぴよこのカッコがかっわい〜!!
わーTeacすごい踊れてる〜。
と思って見返してみたらなみょん神だった…。(背格好そっくりじゃよね??)