One and a Half Summer

Real 2PM Nichkhun's Surprise Birthday Party
Youtubeにのっかって字幕が付いたよ〜(嬉)…っていうか(爆)!!!
兄さんがハイパー過ぎて(座るよう促されとるし。笑)
兄さんソロに対する師匠コメント披露にずののJun.K愛を感じましたよ。
(Jun.Kの口に箸?がぶつかったとこでは大爆笑してしまったが)
Jun.KのメッセージはKhun Loveが溢れてますな(たまご…30個?)

What is Love〜♪ビヨーン!!爆(Taec大当たり!!)
本当にいい時代。刑務所出所&美容院破壊シーンTVで観たのですが。(京セラの翌日奈良のホテルで。笑)面白かったれす!!
ぴよんは韓国チキン代表…爆。Holding Hands歌えばいいのに〜。
食べながらでいいから喋れという兄に困り果てる礼儀正しい末っ子。笑(ちゃそは体調が悪かったときなのですね(でもピザ…))そしてバナナ絶滅危機を嘆くバナナ王。

ずののソロコンサート。映画館で観てるような感じに?(む〜どんな感じなのだ?色んなシーンがあるってことかな〜?)(8月遠い…)
そしておじーちゃんは中国ドラマ第二弾。忙し。体調に気よ付けて。(空気は大丈夫なの??(場所によるか))

HD 140627 Sina Interview with Nichkhun
いつか温泉の話でずのがKhun兄は入らないつってたけど。
誰かと一緒にシャワーはドラマだからやったけど普段は有り得ないって。笑(ニュージーランドの学校でも仕切りはあったと)
家族思いでメンバー思いの兄としての責任感がとっても強いおじーちゃん。ジャン・ハウみたいに自由には出来ないと。涙

140626 Nichkhun and Luhan's messages for One and a Half Summer
る〜の激励コメント。
タイの王子と大陸の奇跡はいつか共演する機会が訪れたりするんじゃないかとぼんやり思ってますた。
つーか二人のイメージが個人的には結構ダブるのです。
面白大好きで笑うときのリアクションが激しいとことか。優しくって緊張しいなとことか。女の子みたいに可愛いって言われるとぷんすかなとこもおんなじかな?笑
(まある〜の方がやんちゃで少年っぽい感じだしおじーちゃんは顎外し笑いしないけど!!)(る〜サセンにめげずにほわいてぃん…!)