FUJI-Q trip!!

先週分の録画を見てから今週分を生で視聴
盛り上がりました。(あてくしが)
・食い気のせいでみんなに責められる末っ子(超絶可愛い〜)
・JunKの嘘ですね(末っ子爆笑)
・は?は?は?
・苦み走ったいい男になる兄達(ぎゃはは)
・JunKの方が面白いと小僧にバッサリ斬られるワイルドだろ〜
・小僧の寝顔(レアもんだ〜。彼女でもないとなかなか見られんがな)
・FUJIYAMAで超絶笑顔の小僧と絶叫中のぴよこ
・…の写真を目にしてしゃがみ込むぴよこ(ぎゃはは)

あんなに怖い乗り物が大好きなんて頭おかしいんじゃね??
と悪態をついてみたが。
さりとてぴよこほどの恐がりではない…JunKぐらいかな?

まあ…愛するおじーちゃんと宿舎でゆっくりしててください。
と思ったけどおじーちゃんお出かけするんじゃった…。
じゃあ作曲&編曲100曲!!!