Lucifar/Move/Cream Soda/Growl/Don't Go

The 100 Greatest Songs in the History of Korean Pop Music
ローリング・ストーンズ誌のKポ100曲
選者によって&何に重きを置くかで全然変わってくるものではあるけれど
(krnbとkhiphopは含めないのかと思ったらZion.Tの楊花大橋は入っとるという(やや謎なんじゃが)

LucifarがNo.16 MoveがNo.86 うむ
て感じやけどわしやったらDrip DropがNo.50だす(いや20)

Curtis Richardson
MOVEの原曲作曲者の方がデモバージョンを上げておられる
(最初はEDM DJによるリリースの予定じゃったと)


인기가요대신가드림 수트 엑소 내 맘을 아주 쏙 빼놔..🤵🏻🍹 엑소 사전녹화 비하인드🎥🎬
様々な意匠の施された素敵黒スーツにてフィニッシュ
ににが直前で連れ去られるという痛恨の出来事がありながらも
実に見事に乗り越えられたものだと(賞賛)
(そしてDFTFとCream Sodaのコンサートでのパフォは2025年待ちなのですな…(恐らくは)

EXO 엑소 - Cream Soda Stage Mix(교차편집) Special Edit.
クリームソーダのステージミックス
最後にHear Me Outのににシーンに繋げてくだすってるの愛しかない…涙

CreamSoda1stWinおめでとん(祝)
Commemorating 1st place🥇 Let’s love
にに入りにしてくれたうさぎリーダー
(にに 兄ちゃん達のパフォ見ながら踊ってたかな…)

ローリング・ストーンズ誌のKポ100曲で GrowlがNo.34(ふむ)(わしならNo.20じゃ)
作曲者のシンヒョク氏は最早恩人て感じやけど

LIVE EXO「Don't Go (나비소녀)」Special Edit. from EXO PLANET#2 -The EXO’luXion-
蝶々少女もシンヒョク氏か(そしてAngelも)
(るしょんほんとに色んな出来事があったツアーであった(いろんな場所で色んな感情に触れたような(少年の面影の残る青年達よ)