G.O.A.T. in the KEYLAND

G.O.A.T.の余韻よいん…めもめも

・冒頭はそりゃがそりんでしょ〜!
とコンサートの頭に持ってくるのは実はスタッフ間で賛否あったという帝王のMCを聞きながら
(建国宣言ですからして)

・似たカラーの曲毎にまとめられたシーケンスから成る構成でとても流れがスムース
白い衣装に着替えた三番目のシーケンスが始まったとこで これはへりうむ来るじょ…となり
二曲目でイントロ来た時にはきゃー!!!
つってペンラぶん回してますた
(はぁはぁのとこ一緒に息吸うのがしゅき
(ぴょんてか)

・歴代グッズ等は全て実家に蒐集されているとKEY君(博物館か)見学ツアーやって欲すい

・4階の座席ならではと思われるが 重い音が厚く響くとこでは音響がいまふたつだったかな
しかし調整難しそう

・ぴあMMは代々木みたいに縦長でないから 奥の席だとやや置いてきぼり…みたいなのがないとこが良かった 広過ぎないし一体感がありますた
(席がかなり厳しい狭さでなければな〜)(やっぱKSPOが好き)

・コンサート通して何よりも驚愕したのは 数曲ぶっ通しで 汗はかきつつも平然と歌い踊りまくる帝王の体力ですよ(一体どういう鍛錬をしておられるのやら…)
(建国後は栄養と休養たっぷり摂ってぽちすぎる)

・次のアルバム(つうかリパケか)の曲やら話やらいっぱいスポしておられて 早く披露したくてたまんないんだろなと笑(楽しみにしておりまする)