Rover/Killer/WANT

The Rover
タイトル見て頭に流れ始めた音
The Rover (LIVE) ORIGINAL LOVE(めっちゃかっこえ〜〜)

KAI 카이 The 3rd Mini Album〖Rover〗➫ 2023.03.13 6PM (KST)
でざいんかっこよ〜〜 3月13日か(全てが恙なく進みますように(念)
渦巻きのような白黒螺旋 rover 流浪者…?(転がっとるんか?) 

HMBD Campaign to mark the 30th anniversary of Marie Claire Korea!
HMBDてHappy Marie Birth Dayなのか
ネイルもブラック こちらはYSL Beauty
kyobobookstory Twitter Update
こちらはGUCCIかな
(かむばは金髪だよね?(変える前に撮影したんか)


MPD직캠 키 직캠 8K 'Killer' (Horizontal Ver.) (KEY FanCam) | @MCOUNTDOWN_2023.2.16
K-Choreo 8K HDR 키 직캠 'Killer' (KEY Choreography) l @MusicBank 230217
音に疾走感があるから 振付もガッと鋭く動きつつずっと疾走し続ける感じなのかな
やはりお衣装はMVの衣装が順番に登場するんですな(playerは最後かなあ)
(リパケやと二曲ないんか(Heartless〜〜)

某所でCountdown Liveを視聴(じきアーカイブ出るのじゃろけど)
kasper0524 Shout out to Team Killer
きゃすぱー氏振付なのですな
すごい躍動感と緊迫感に満ちた一体感というか 確かに激し〜(ふぁいてぃん)


TAEMIN 태민 'WANT' Dance Practice
三年前の今頃はWANT era  この女の子KARINA氏だったんやな〜(ぶらっくまんばパフォする姿とか当時は想像もつきまへんですたが)
てむパフォ もうどえらい長いこと生で観とらん…(thirstyですよ(水分…)