TAEMIN IS BACK

Taemin’s First Post-Military Service Interview: “I’ve Learned How to Live Life”
安心と信頼のトレーシー・ナム姉(復帰第一弾インタビューとは流石(iHeartRadioみたいに動画あるといいのにな〜)

直前の余りに目まぐるしい日々を経て始まった
長くてしんどい灰色の時間の中でも
芸能人としてではなく過ごすうちに 今迄にはない
なんていうかordinary peopleの暮らしを味わえたんだな…となった
ちっさい頃からもうずっと芸の道にいる訳だし
そういう意味では貴重な時間だったのだなと

taemin_re:act
ついったでくりみなる見掛けて おう…となった
当日見られんかった分ちょっこし収集

身体はより自由に かつ芯はよりぶれない感を受けたのだけど どうじゃろ
しかしこのひとのパフォをこんな長い時間目にしてないなんて…となりますた
(早よコンサートで目にしたいすな)

牡丹は消してしまうんか 美しい絵柄でとても好きだったけど
(自分の腹なので自分の好きなようにしていいよお(まあ…未練がないのであれば)


若いアーティスト達へアドバイスをするデヴィッド・ボウイ 翻訳ミュージシャン
ボウイの言葉
前段 すごい頷きながら見てたのだけど(そやそや〜みたいな)
後段は創造する人ならではというか ふお…となった
創る人は常にそのような状態にいるべきという

もう既にそうやってずっと進んできたのだろうし
それはあくまで創造の面でというか

創造以外の時間は 安心できる場所に安心できる人達と
安心した心持ちでいて欲しい 常に と願う


TAEMIN IS BACK🙏🏻
ぺんみ用のリバイスはKasper氏とやったのかな(そりゃそうか)
(Kasper氏もてみんが戻るのをずっと待ってたでしょうな(戻ってきたyo(祝)