Beyond Live

土曜はバス定期券買うついでに営業所の近くのオリーブチキンでヤンニョムチキンコンボをテイクアウト。
ストリーミング始まる前に平らげたのだけど。
ヤンニョムもハニーマスタードもソースの味付け美味しかった。またいつか注文しよ〜。

今日は昼休みに運河パン屋のカフェラテ(うまい)をベンチで啜りながら知らせを読んだ。
(つってもVらすぽで開催日まで皆知っとるが)
SHINee's Taemin confirmed to make solo 'Beyond Live' concert on May 2
なんちゅーかついに…(う…)て感じ。

これが中止になってから一年。
一年後もまだこのよーな状況だなんて思わないよね…てなったけど。
もしもこれが対面で開催されて日本だけまだという状況だったら壁齧ってたかも知れん…とも思うし。(複雑)

おう
13년간 고마웠어요
頭ぽんぽん。
(5月第2週なら丁度バースデープレゼントだ)(5月末…来年12月か)
(グランドピアノの中にいるくんちゃん…笑(ぼんをよろしくじゃよ)

びよんど目玉に刻む勢いで楽しみにしとる。
f:id:nekonekotarou:20210419203056j:plain