MY SHINee WORLD/Lonsdaleite

MY SHINee WORLD
上映日まさか3/15だけとかじゃないよね…??とおもてたら
(あいゆ氏の映画は当初二館を除き特定日のみやった(恐)
無事3/15より公開…で安堵
(全国のしゃおるがその日有休取って観に行ってたらそれはそれで壮観ぽいが)

劇場の案内をお待ちしております
(長くやってくれるといいな)


CBXみにおんず〜
For Youといえば をたく友人達と東大門の商店街歩いてる時に流れてきて おお…となった思い出
(じょん観に行った冬の夜)

2024 BAEKHYUN Lonsdaleite ASIA TOUR
やっほい!!!(すぽの後すかさず案内)

Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT | Concert Making Vlog
この時は無観客のKSPOが舞台やったけど
今度はぺんちゃん達で満ち満ちの舞台で出来るんやね(めでたし)
(LIGHT 初ソロコンとは思えん完成された魅惑のステージで魅了されますた)

ほんとはKSPOで観たいとこだがチケットまず取れんじゃろから日本に賭ける(いてみんいてみんいてみん)

Diamond
ロンズデーライト??? てなったけど鉱石なんですな
純粋なものはダイアモンドより硬いん?ていうか隕石??(ぽえ…ぷらねっと…)