dot/LIGHT/KLoor

これらを見返しておりました(12月は振り返りの季節)
(赤ワインぶっ込んだ煮物のおかげでいつの間にか入眠してたが)
Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT
EXO PLANET #5 -EXplOration dot -
いや〜二年経とうとしているのねのね…
KSPOに観客みちみちのdot
そして無観客のLIGHT(ラストの演出はぐっとくる)

dot見てると
オリンピック公園からひと駅のらぶほ兼びじほで
KSPO向かいの会場で22時から始まる公演に備えて身支度をしつつ(マイナス17度の予報)
画面を見つめてた時間がよみがえる
前日は中にいたのだけど)

Beyond LIVE #Cinema - KAI : KLoor
じぇうぉに兄(てか父)演出
お子のために力を尽くしてくださるに違いなく
(べきょんの時も四日連続徹夜とか)

BE ORIGINAL KAI(카이) 'Peaches' (4K)
浮遊感のある音
アクセントがぱっきりしていながら流れるような動き
天から下界にお忍びで遊びに出掛けた神のお伽噺
画面が消えると夢を見てたのかな…て感じ

しかしコンサート準備と音楽番組出演がもろ被りて毎度ながらどうなの…てスケジュール
そうならざるを得ない理由があるとしても
(あと一週間…体に気よつけてぽち)

初のソロコン
えりの歓声を直接聞けたらどんなにか…と思ってしまうけど
(てみたそはN.G.D.Aは惜し過ぎたけど それ迄は直接聞けたしなあ)
それは何時か次に
(KLoorほんとに楽しみだ〜)