Guilty/Fact Check/On My Youth

TAEMIN 태민 'Guilty' MV Teaser #1
TAEMIN 태민 'Guilty' MV Teaser #2
重厚なベース ブルージーな音
(もがいた末 殻を壊して鳥は飛び立ったんじゃろか)

いや〜 もしてむ氏がソロ演んなかったら
一般的に捉えられてる(囚えられてる?)枠/イメージからいって
実はこのようなのだという姿は知られないままと考えると
ほんとにエナジー燃やして頑張っとるんじゃなあと(炎)

デミアン(新潮文庫)
ユングとヘッセの関係
ふむむむ
(ふつうにデミアン読み切ってくだされ(まだ冒頭…)

What does TAEMIN choose over SHINee WORLD?ㅣUNBOXING SHOW (FULL)
質問に投票つか回答わしもしたんじゃが…複数外しとった笑

10/30 17:00 “Guilty countdown live”
10/30 22:00 “Suchwita”
10/30-31 19:00 “kpop on spotify
10/31 18:00 “Lee Mujin Service”
10/31 19:00 “Killing Voice”
リムジンサービスとキリングヴォイスに登場とな(おお)
(カウントダウン見られん(がーん(アーカイブ…ありましゅよね)

슈취타 EP.20 TEASER
まんねの話でのSUGA氏の表情には爆笑せずにわ(にゃるほど)
(ぎょんしゅも93line(てむ氏何かのイベントの時人を掻き分けてぎょんしゅのとこまで握手しに行っとった)


Renjun to appear on Key’s i live alone episode next week!
KEY君 仲の良い後輩といってたけどなんと一緒に山登り
ろん氏ほっそいけど体力あるんやね(つか半袖)
(紅葉の山…いいな〜〜)

【 마이 샤이니 월드 】 메인 예고편 | 11월 3일 메가박스 단독 개봉
しゃいに映画 日本での公開はいつでしょ〜〜???(待っちょります)


#FactCheck #不可思議 #Venue101
いるちる収録かと思いきや生でびっくり 不可思議大変かっちょ良かったっす
Venue101 NCT127・BE:FIRST・櫻坂46
ビファも良かったにゃあ(二人の仲良しっぷり微笑まし)


WayV 威神V 'No One But You + INVINCIBLE (极限)' Track Video
WayV 威神V 'Poppin' Love (心动预告)' Track Video
今回のテーマはyouth的な…?
結構RnBぽい香りが(曲好き)

ティーザーのイメージで
はれ何か見たことがあるような…?(場所)となったのだけど
EXO photographed by Go Won-tae for OBSESSION | November 2019
やっぱおぶせしょんのここなのですかな

威神ちゃん達 てむ氏の二日後リリースか
(れっべるちゃん達(ごしっく)&えすぱちゃん達(じゃいあんつ)含め
ティーザー&リリースラッシュもんすごいな(全部秀逸なのもまた凄いが)
(皆様健康に年末まで駆け抜けられますよう)