INTERVIEW IN BLOOM

本日Spotifyのチャンネルでこういうのがあると 始まるちょっと前に知って19時前に待機
(収録かつ公開済ゆえ今はいつでも視聴可)
(いてみんパワーで韓国でのシェアを何とか伸ばしたいというスポティファイの燃える野望を感じゆ)
TAEMIN decides: Annoy KEY VS Listen to MINHO nagㅣINTERVIEW IN BLOOM (Full)

選んだお花に付けられた質問に答えて行く形式
しゃいにお初のひとに紹介するならやはりReplay
そこから知ってもらえたらと

guiltyに感じること Spotify実は昨日使い始めたばかりですみませんとか お母様への懺悔と感謝とか
到達したいゴールや原動力の話
最近ハマってるのはユッケ
好きな花はパンジー

KEYをいらいらさせる&年間1億ウォン vs みんほぅの小言を聞く&年間2億ウォン てどういう質問??(流石に吹いていた)
3億円はもう貰えるということですね と言いつつ金額多い方をチョイス

playlistに加える人にJVKEをあげてたな(わし昨日知って聴いたばかり(いいでしゅね)
生涯のサウンドトラックはY.O.U.(Years Of You)
2,30年先に聴いても意味深いからと (Spotifyで聴いてね♪とのこと)

コラボしたいKぽアーティスト お〜誰かな?(個人的にはSUNMI氏やSULGI氏と再コラボ希望)と思ったら
DPR IANでどびくり
(いや通底するとこは大いにあるかと)
よく検索して聴いてる 大ファンで一緒にやりたいと(いあん氏是非じゅせよ…)

デビューしてから変わったのは 黙って静かにしてるタイプだったけど ある時から気楽に喋れるようになったと
グループ活動では まんねはやっぱり大目に見てもらえるからよいという話

花瓶にお花を綺麗に生けて
最後はでっかい韓牛セットもろて嬉しそうですた笑

Spotifyとのプログラムは明日明後日もある模様〜(またお肉貰えるんか(それはない)

(ん?30日31日は特にないのかな??)