CHASE/Indigo

MINHO CHASE
あいにーだ ちゃーちゃーびっぼーい♪
コラボ相手の選び方が天才的でわ?
どの曲も皆とても佳いけど
りむきむ氏とのWaterfall 堪りまへん
じぇみない氏の声とも素敵によい響き具合ですし
(RunawayだけでなくChaseにも彼は制作で関わっとるのね)

みんほぅ氏の声 Good Eveningで
涼やかな響き/流れるようなエモに癒される…(鎮静/鎮痛効果大)と感じながら聴いてたのだけど
そのチルい特性が最大限に活かされてるかと

てみんはA&Rを突っついて曲を聴いてたんか笑
(そりゃとても良いと伝えてくるでしょうな)

カウントダウンを背中のTVで流し始めて
曲の紹介辺りから見られたのだけど
炎のカリスマが熱く語るものだから時間が足りなくなって
ファンからのお便りをそれは物凄い速度で読み上げ始め こりは翻訳たいへん…汗と思ったら
翻訳者に申し訳ないと謝っておられた笑

音楽番組でどんなパフォが披露されるか
楽しみでしゅな(ふぁいてぃん〜)


RM of BTS: Tiny Desk (HOME) Concert
RM氏のソロアルバムとても良いでしゅな(好き)
聴いてるとダデュやエピカイ聴いてるような感覚に(そりゃそうや)
このぷちコンサートもとても良いだす

世界中からあんな風に愛されて気が狂いそうにならんかな と思いながら彼らを見ていたけれど
BTSは僕のものではないので というRM氏の言葉に そうなん…と自分事ではないながら悄げてしもうた
(ソロは自分のものであると)

彼の愛するアートが彼に大きく息を吐かせてるのかも知れんなあ と想像したりとか
(越冬のためにもわしも何か観に行こ…)

RM Breaks Down His Debut Album Indigo
ザック氏のに出とる〜見よ♪