기대/Happy Together/You Did Well Today/The Last Time

D.O. 디오 'Somebody' Live Clip
バンドセットでこれを生で聴けたら…という贅沢な夢を見てみる
(どこか音響の良い会場で)

D.O. ‘기대’ Highlight Medley
D.O. ‘Somebody’ Teaser
一瞬一瞬が息づいている映像が好き過ぎて
(監督が違うとこんなに違うんじゃな(当たり前やけど)
(前作の映像には正直こんならぶにはならんかったので…)

i had to compress my own gif to upload this on mobile but literally it’s him!

Do Kyungsoo, Expectation [기대] (2023)
Leslie Cheung & Tony Leung, Happy Together [春光乍洩] (1997) dir. Wong Kar-wai

たんぶらでどんぶらこと流れて来た
わしが思い起こしたのは Days of Being Wildやったけど
こちらは Happy Togetherですな


좋아하는 연예인이 날 위해 요리해 준다면? #디오 | 수고했어 오늘도 2023
にに熊のもとても良かったな…と思い起こしつつ視聴
隣で歌ってくれて 料理一緒に作って食べて こりゃ堪らんな
しかし何より良いのは真摯な言葉を貰えること
ひととひと ていう感じでほんとにいいな…となる
(良い番組でしゅな)


130530 - Sukira Radio EXO Chen and D.O: The Last Time
で〜〜〜じょんでセンパでこれ歌ったん……(今日見返しとった(複数回)
(音源化しちくり〜〜〜)