Happy Birthday!!!

Happy Birthday, vocal genius Kim Jongdae a.k.a. Funky ChenChen!!!

めっちゃ感銘受けたこれが出会いだったので。(子犬達との)
Global Request Show : A Song For You - Open Arms by EXO (2013.08.23)
君の声のおかげがめっちゃ大きかったとです。

12月の奇跡はほんとよかったニャー。(惚れ惚れ)
131217 EXO - Interview & Miracle In December @ SBS MTV The Show All About K-Pop 1080P

Chen's heart
じょんでスマイルの破壊的な癒しパワーときたらもうね。
chen smiling
台北では席が遠くてじょんでのバタフライ見られんかった(残念))

ESTでは実にファンキー(うぇ〜!!/むぉや〜!!)で働き者(風に飛ぶ肉)で仏の慈愛(お化けにカイロ)なことがよくわかったし。
(せふんにおんまとしてちょう愛されてることも。笑)(ええ番組じゃった…)

fake kiss
ビーグルキッス。笑

131019 2013 sm concert in beijing - sunday morning (D.O. focus)
ちびっこと仲良しですごい気に掛けてるとこもほんとうにすき。

LuChen
兄達にはたまにキツいことも言うけど本当に思い遣ってるし。

Chen biting Tao’s hand
実は甘え上手。

歌が素晴らしいのはもとより最近でんすもちょう頑張っててかっこいい。
chen staring
少年っぽさが段々影を潜めて精悍な表情を浮かべたり。(ドッキリしゅる)

愛さずにいるのが難しい男の子。
これからどんどん男のひとになってくんだろうな。

素晴らしい歌声に魂を抜かれてしまう機会がこの一年もいっぱいあるだろうことを。
楽しみにしてる!!

130530 EXO Chen D.O Live - the last time Super Junior Ryeowook KTR
いつかちびっこと二人でこれを歌いに家に来て。(夢)