Happy Birthday!!!

EXOPLANET #1 - THE LOST PLANET D.O. SOLO 《Tell Me What Is Love》
声が聴きたいよ〜。(美味しい御飯作り続けた御褒美で早期転役とか(ない)(じょんでのくれたマイ包丁は流石に持ってけてないよね??)
D.O - 191229 Attending Exoplanet #5 - The ExpℓOration dot
偶然のような始まりはあなた達の努力がもたらした贈り物だった。(勿論君もである)(素晴らし過ぎるバナー)

Happy Birthday Soo!!!
ぎょんすお誕生日おめでとう。美味しい御飯作って食べて元気に戻って来てください。

戻って来てからやること色々考えてるのだろうなー。
愛されてるが故に色々望まれるだろうけど。自分のやりたいことやって欲しいっす。(それを見させてくれれば)
kyungsoo’s filmography +*.。

kyungsoo’s apple cheeks
りんごほっぺと言われとる…笑
Kyungsoo Day 2020 | Don’t Kyungsoo
Kyungsoo Day 2020 | Cutest Baldy 😊

kyungsoo as kangwoo and chanyeol as jaeyeol from ‘it’s ok,it’s love’
すごい懐かしいの見っけた(あのコーナーでふざけ合い見るのるしょんの楽しみじゃった…笑)(より氏もさみしがっていることでしょう(いや勿論みんな)