Love Again/When Dawn Comes Again/Underwater

大阪の北極星の夜は無事終わった模様ですな
(明日もふぁいてぃん〜)

こるど氏とべきょんやよ〜
Colde's blue room 어느 날, 백현은 콜드와 푸른새벽을 이야기 했다. | EP2. BAEKHYUN of EXO (ENG / KOR SUB)
お Candyも大好きだけど Love Againもすごーく好きなの 見抜かれてますな(えりの好みをすっかり把握してるべきょん氏)
この人とコラボしたいな…で始まったのかと思いきや ボーカルトレーニングでとても仲良くなった間柄とわ
(理想の青ですと…理想の青…(素敵表現しゅぎるやん)
(愛についてはさしで飲んだりすると色々深く話してくれそな気が(あ…飲めないんだっけ)

収録おそろしく早く終わった話が興味深い(すごいよくわかる気もするけども(振り入れも踊らずに頭ん中で把握するべく氏)
そしてお互い公演にゲスト出演したいと…(いいじょ〜!!!)
(しかしそうる行かないと観れないわね…)

STATION BAEKHYUN 백현 'Love Again' Live Video
これがこるど氏にとって始まりでもあったのでしゅね
(良い組み合わせ)

Colde 콜드 - 또 새벽이 오면 When Dawn Comes Again (Feat. 백현 BAEKHYUN)
ただ深い思いに耽る夜明け前の時間 星と月だけの闇が薄くなり日が差し始めるまで
(このヴィデオの撮影の後にblue roomを撮ったのかな)

べきょん氏その後体調は如何なのでしょかね
詰め込みはあんでなので 整える時間を経てから
制作なり公演なりを始められるスケジュールでありますように
(コンサート物凄く楽しみにしちょります(Underwaterを胸の中で流しながら(な…生で聴きたい)