HARD/EXIST/On the road/BUNGEE/The 7th Sense

本日もHARDからのEXIST
今日はSatelliteとNo Makeup & Love Foolが特に好きだったかも
(メロウな声と音が気持ちよい)(らぶふーる一緒に歌いたくなるな)


FREE WORLD
ベースの効いたBreak Outとはまた違う 堪えつつ進む感じのロック

On the road
豊かな色の声の織り物をおもきし堪能出来る感じ〜いいれすね
(DEEZ氏なのですな(結構お久しぶりなような)


Colde 콜드 - 또 새벽이 오면 When Dawn Comes Again (Feat. 백현 BAEKHYUN)
夜明けを待ってるから薄闇なのかな ええ曲ですな

BAEKHYUN - BUNGEE Official OVERPASS Video
こんなにザ・プロフェッショナルなひともいないとゆーのに
明らかに人生の大事な局面に立ってるひとを見守らないでどーすんだ てゆー
(エンターテインする機械じゃねんだから)


230806 — Taeyong at Yizhiyu video call fansign event
すぱえむ兄達への愛よ(色々アドバイスもろたりしたんかな)
(てよょ〜べきょんを励ましちくり(アルバムやコンサートの準備で激多忙かもだけど)

NCT U 엔시티 유 '일곱 번째 감각 (The 7th Sense)' MV
第七感brosの再会めちゃ楽しび!!!
EXCLUSIVE The members of NCT ‘The 7th Sense’ will gather again.

Ten wants a T7S comeback.
てんちゃんエリック・ナム氏の番組でそういえばそんなことを(やんやん可愛過ぎる笑)
(すぽやったん??笑)(まさかの正夢)