The Feeling/Cream Soda

TOKIO HOT 100 CHART
ちょう久しぶりにトキオホット100 途中から聴いてたら
なんとしゃいにのThe Feelingがチャートインしてて初登場65位!(お〜)
XGちゃん達も初登場64位 にゅじはずっと入ってるんだろうけどDittoが67位(ぽえ)

あとコリーヌ・ベイリー・レイがにゃんとちょう久しぶりのアルバム出すとかで
新曲が登場
Corinne Bailey Rae - New York Transit Queen (Official Music Video)
(えらいパンキッシュなんやけど??(びっくり(イーネ!)

しゃいにのPERFECT ILLUMINATION
友人と分担して申し込んで無事1つずつ当選(ほっ…)
(あと2次で頑張るぴょん!!(当たっちくり)


K-Choreo 8K 엑소 직캠 'Cream Soda' (EXO Choreography) @MusicBank 230714
さーてぃせくしー衣装でつよ〜〜(威力強)
パフォは一日にして更に上げられてるような気が(かりすま性UP)

(エムカのお衣装評判いまいちだったん??(MVの衣装やし各人にお似合いでとても良かったと思うんじゃが(ばらばらだとあかんてどゆことなん???(激謎)

しかしぎょんしゅ…ににから開襟(深開け)担当の引き継ぎでも受けたんか???
にに セクシー担当は最初やで抵抗してたけど途中で諦めたとゆっとったが
ぎょんしゅの場合演じ上げてみせる…てな方向だとはちゃめちゃやる気出そ〜(わからんけど笑)
(タップやり込んだ経験も活きてそうでしゅな(様々なフィードバック)

예능연구소 EXO – Cream Soda(엑소 - 크림 소다) FanCam | Show! MusicCore | MBC230715방송
ひゅーひゅーだよ
全員揃って一個の有機体みたいな動きが堪らん(気合)
皆それぞれの特性が磨き上げられてて本当にかっこいいです

何かえらい久しぶりのせいか
わしの場合 A Song For Youで歌唱パフォ観て ほ〜(歌心)ぐろうるのパフォ見てみようかのう…となって
ぴょ〜〜となってそのまま…て感じなんやけど
その時みたいな お…おお ていう感じが蘇りますな
(三分間の魔法に魅せられる感じ)

EXO 멤버들이 직접 꼽은 EXO의 레전드 안무?·· 늑대와 미녀 (Wolf) 나무 오프닝 재현 (ft. 최정훈) 더 시즌즈-최정훈의 밤의공원 | KBS 230714 방송
わしも樹を一緒にやりたい!!!
(って結構力要りそうやけどじゃんなびじょんふん氏こなしてますな(ぎょんしゅとの仲良しぶりがかわいい)

Cream Soda - EXO 더 시즌즈-최정훈의 밤의공원 | KBS 230714 방송
普段は客席映されると パフォ中やろ!!つってキレるんですけど
呆然としているえり達がかわいすぎるのでおっけです(そーなるよね…ていう)
(わしも直に観てそうなりてえ…)