@Shenzhen

ナニナニ?包子はチョコレートになりたいのう〜??
Xiumin IG
みにー青年は黄金飲み物や辛い物という大好物を絶って臨んだらしく…(意志つおい)
うーん。パンや火鍋を我慢しなきゃですよ…汗(たいへん!!)

2014 Wireless Music Awards Miguhui
Jay Chouも出演。まだ出てないよね…?
もうじき新譜出るとは知らず。これ歌うのかな?
周杰倫【鞋子特大號 官方完整MV】Jay Chou "Extra Large Shoes" MV (Xie Zi Te Da Hao)

しかしやはり大陸番組(台湾の歌手が多いようだけど)ひたすら牧歌的なバラードが続いちょる…ここにオバドズとかほんと異種格闘技戦って感じ。汗

EXOは何かの賞を受賞してご挨拶。(パフォは…?)
Jayはその次に何かの賞を受賞。歌ったのは十二新作のこちらですた。
周杰倫【明明就 官方完整版MV】Jay Chou "Ming Ming Jiu" MV (Ming Ming Jiu)

EXOのパフォーマンスはGrowlOverdose。(結局寝落ちしてストリーミングで見られんかった…とほほ)
141213 EXO - Growl @ Wireless Migu Music Awards
141213 EXO - Overdose @ Wireless Migu Music Awards