Happier/Nothing With Me

気分は既に年納め
(例え年末年始がちょっとした週末でしかないとしても(週末ぷらす二日間)

2022 Winter SMTOWN : SMCU PALACE
各曲がこの面子でパフォされるのだと思うとワクワクしますな
個人的なふぇいばりっとはHappierのKANGTA氏の声だす(と思ったら兄さんの声やった)
(なおGood To Be Aliveで飛び跳ねる準備はとっくに出来ている)


没什么能给你 (Nothing With Me)
年末にこの激しっとりチューンをぶっ込んでくるいーしんさん
(そういう年の暮れなのですか…と妄想してしまふ)
(いや〜好きです(長い溜息のような旋律/声)(最後の残響がまたしゅてき)

(すかさず次にGEMINI氏をかけてくるSpotify