Gasoline

未だに脳が時々先週のくわんやに遠足に行ったりしてる訳なんだが
(色々と沢山の強力かつカラフルなエナジーを浴び続けて知恵熱/情緒溢れ的な)

しかしきー君がガソリン入れてくれたし 頑張らなくっちゃ
つって洗濯機まわりの片付けを始めますた(故障…買換要(しくしく)(とりあえず手洗い)

key_gasoline
つよつよ…つよつよとしか
ばうんど お洒落つよ
がそりん 帝王つよ

僕は君に奇跡を見せることが出来る と告げる帝王
激しく燃え上がる3分間
緩む間なく運動量半端なさげ
がそりん ReiNa氏なのですな

欧州のお城の装飾のような白&薄水色の衣装と
BE ORIGINALの黒衣装(すごいKEY君らしい)が特に好きかも

(ゔぃらんNaverで見よ…と思ったらFanCamしか見られんのかいな(ぐぬぬ


六年前はSWVだったのですな(今日がまさにDAY3)
누난 너무 예뻐 (Replay)
ゴスペルのような始まり方がとても印象的で