Saturday Night

2022 今、韓国は
Dr. Strange 観に行くことになってリアタイ出来んかったのだけど某所にて視聴

会場は何と野外(漢江が見える)
舞台を囲む形の階段に座って見てる観客達(いいな〜)

スペース・カウボーイかバイカーかというエッジの効いたモノクロのかちょいい衣装でKEY君登場
いつメンのダンサーさん達と三曲を華麗に披露
Saturday Night みんな楽しそでよい
Helium やっぱ妖しい感じが好き
Bad Love 上着脱いで渾身のパフォで〆
(いつメン達との有機的な動きが見ててアガる感)

日本のビールが恋しいKEY君(コンサート終演後お願いして飲んでたと)
最近お薦めの場所は乙支路や延南洞
龍山区に今住んでるのかな?なので近くの漢南洞や梨泰院によく行くと
(わし今また行きたいのはサムスン美術館 Leeumだす(陶磁器らぶ故)(国宝か?みたいなのが沢山〜)

SMTOWN 無事参戦出来ることになったので(よ…よかた…)
8月にはパフォ観られるのだけど
ソロコンもやりますか?もしかして?(期待…つか待機)