Don’t Call Me/Heart Attack

いや〜めっちゃ色んな媒体…TV番組とかインタビューとかこなしたのだなあと
(全然追い付いてないのでどっかにまとめとかないと)

パフォplaylist 色んな追加カムはまだ見れてないけど
SHINee_Don’t Call Me
STUDIO CHOOMのがににソロでとっても良かったので期待してたら やっぱりパフォ映像としてとても良いと(演出家?撮影監督?)

いや〜かむばって愉しいな!!と感じられるのははっぴーですな
本人達も久方ぶりの活動を愉しんでるのでわ 内から放出されるエナジーを感じる

Heart Attackはまさに音もお洒落なしゃいに!て感じなので タイトルがダークで攻撃的なDCMで対比があって良いと

お衣装良い 黄土色や茶色にブルーが効いたやつも好きだけど
KEY君がお帽子やヘッドアクセサリ被ってて みんな渋ウェスタンかつストリートな感じのがかこよくて特に好き(曲の雰囲気そのものというか)

一人ずつ順番でパフォするパートがあるというのもあるけど みんなの色んな色ががっと前に出てきてて良いな
そしてそれがリレーみたいに繋がったり 組み合わさったりするところ
(ステージに特別な力が満ちる)

リパケあるっぽいけど活動一週なのか二週なのか 出来れば二回り見たいなあ…