Who Are You/SHINee'S BACK/Touch It/SPOT!/

AREA52 IS OVER
ツアー終えたべむ氏のあがせ達への感謝の言葉
Special thanks to #SEULGI
そしてするちゃんへの感謝の言葉
海のように深い敬愛(なんか目と鼻から水が)


240511 Taemin's ig story with Jinki
おんてむやよ
✨💻🐰✍️🎨 Leonardo da Jinki in action 😃👀✨❤️🎤👄
ほんとだ髪色おもきし変わっとる(画伯)

SHINee'S BACK
アンコンまであと約二週間…特別な演出とか色々たのしび(何よりおにゅよんが一緒やし)
(びよんどで見届けやす)

KEY君のKCONも無事終わったようで何より
(KEYLAND入国許可頂けて安堵)

Roman Holiday of MINHO 10 12
ローマの休日 みんほぅ氏が訪れたのここっぽい
イタリア国立21世紀美術館(MAXXI)
DDPのザハ・ハディド氏設計なのか(なるほろ)
かりすまペンコン練習中かと その次の週はしゃいにコンという激しさやけどふぁいてぃん

MBC It’s Live in Chile
てむ氏6月チリ とメキシコ?
(pH-1氏やXGちゃん達と一緒〜)
(南米だと冬か)

(しゃいにのミニアルバム来月辺りの噂はほんとかな??)


2024 EXO FAN MEETING : ONE (B-side Medlay)
ぺんみ最終日午前中の部のメドレー
曲がむちゃくちゃツボだったので公式アップ有り難し

それぞれの曲聴いた途端に当時の記憶が蘇るのすごい力
Touch It 大好きすぎてぴょんぴょこしまくったさいアリとか
Walk On Memories で大泣きした台北の夜とか
(色々思い出しながらずっと一緒に口ずさんでた)

(ゆちゅぶにSMどうしたんというコメントが(突然いつもはしないようなことを…の意) 賛同されまくっててわろてしもた)


MV SUHO - Love You More Gradually | Missing Crown Prince OST
水の如く流麗なうさぎ国王の声
(世子のカッコが似合い過ぎ)
weareone.exo 2024 SUHO CONCERT SU:HOME
ソロコンまで後二週間…がっつり練習中ですな
(しゃいにと被ってもうたので6/9に観ることになりそじゃが)

CHEN The 4th Mini Album ‘DOOR’ Mood Poster # 2 Stack
ドアを開けたら渋いカッコのじょんで…とか
(jazzとかじゃなくてrockもEDMも何でも有り得るけども…やっぱ生音系かな??)

(より氏のソロアルバムは噂通りなら今夏リリース?(制作真っ最中のよーだし)

kyungsoo+ws_240510_the seasons
ZICO氏のThe Seasonsに登場のぎょんしゅ SPOT! たまらんな(勿論タイトル曲達&カバーもやが)
Artists from Mars
本当にうじほ氏にお願いされたチャレンジだけはやったげるどぎょんす氏
(向かい合った時の表情…(ねこちゃん?爆)