Vanilla/夜をぶっとばせ

オンライントークショー「2022 今、韓国は」
会場名見てにゃんと…!出社すっかー???と一瞬なったけど
開催は土曜だしKEY君はこっちの会場には来ませんyo(落ち着け)
(おとなしく家でゆちゅぶで見やす)
(そうるの会場は盤浦大橋の袂の円形の謎建物(セビッソムというのか)の向こう側なのね)

海外公演 一体誰がいつどの国に行くのかどうも追っつかなくなってきたけど
ににのマスター写真が流れてきて おお…となった(フランクフルトか)
(発表の時にに独りなん…あーでもまく一緒だね…と思ったのだが(どーむ前だしね)
ZKDLINDAILY
KAIHEART
AUIMICKY
(すごい嬉しそうじゃ)

ファンカム漁りなんて何万年ぶり…
“Vanilla” fancam (撮影者ID…STAYかな笑)
“peaches” fancam
“to be honest” fancam
“Mmmh” fancam
ににのがっつりパフォ見るの久しぶりじゃな〜(良き)
(豪華だんさーず…SMTも一緒に来てくれるよね??(チケ無事取れるかわからんが笑)

(月末に総集編のストリームがあるんかな???)

すほよんはUSでほっとく ほいでUKでコンサートか(7月末…めもめも)
(はれ??ににとじょんでのUKは??と思ったら7/9,10か)
(欧州ぺんちゃん大喜びですな…(羨)

日本も徐々にやけど
韓国も色んなフェス等が復活しとるんじゃな
(各種参加予定のじぁこ氏(だうん君出るやついいな…)
(夏にはくらっしゅ氏がお戻りに…単コンは来年以降に…頼んます(参加出来ないの悲し過ぎる)

遂に観客に直に会えるようになるとは 演者達にとって本当に目出度きこと(ヨカッタネ…)
と思いつつも 当分飛べんな…て溜め息も

PENOMECO 페노메코 'No.5 (Feat. Crush)' MV
悲しみをぶっとばせ!! と俄に踊りまくり(いつかこの曲生で観たいyo…)

(悲しみをぶっとばせ…といえばこれ)
夜をぶっとばせ
(えっ?ツアー??(て売り切れとるがな(配信有か〜)
(余りに懐かし過ぎる面子…観たい)