Don't fight the feeling/The ElyXiOn[dot]

想定外のもんすげー風雨の音がしてる間 これらを聴取(心を整える効果)
(今は収まったようじゃが)

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV
音源は三分未満なんじゃな
コンサートではきっとMVバージョンが そしてみんなで跳ねまくる…(幻視)
DON'T FIGHT THE FEELING - Special Album

EXO PLANET #4 -The ElyXiOn dot- LIVE ALBUM
えりしおん ええ曲尽くめでよい…
(まあどのツアーもそうなんやけど 個人的に特に好きな曲が多い(Touch It 大好きなので)
(ヤバい瞬間は勿論全編詰め詰めなんやけど…Sweet Liesのぎょんしゅはまじやべー)

コンサートの最中 Electric Kissが始まって
途中で(ん?日本語)と漸く気がついて シームレスじゃなあ…となったのだけど
「最悪なKissがしたいんだ」のとこで 会場中のぺんちゃん達がンギャーーー!!!と沸いて
つまり日本語の歌詞もしっかり把握して聴いてるとゆー(おもろかったな〜)

(早よまたあの空間に身を置きたいよおおお)