DON’T FIGHT THE FEELING

EXO 엑소 'DON’T FIGHT THE FEELING' Jacket Behind The Scenes
あの写真達の撮り合いっこの様子見られるの楽しくてよき
(カメラちと重そうだけど笑)(ふに…いいアルバム出来たな!て手応えあったてことよね(うむ)
kind of like...a biggest comfort to me.That's what I feel~

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV Behind The Scenes
ふわはは…ていうぎょんしゅの笑い方見て あ〜ぎょんすだ…(帰ってきたんだなー)てなった
(撮るなつってんだろ〜と怒られるにょる笑)
今日誕生日…てご機嫌&にょるが元気に戻って来るよう祈って蝋燭吹き消して末っ子にネックレス貰って目茶苦茶嬉しそうな長兄可愛い〜〜
YIXING - BEHING THE SCENES OF EXO ’DON’T FIGHT THE FEELING’ MV
BOSSいーしんBTS
many of you forgot about the chemistry between the members. I ​want to remind it to you.
いえ忘れてなどいませんけど改めてふんだんに味合わせて頂いとりやす

엑소오락관 시즌2ㅣEP.04 역대급 긴장감! EXO의 허당미 가득한 슈팅게임 (The 3rd ROUND! Elephant Nose Kickoff)
しうたま流石 隠れたサッカースキルを発揮するふに 酔っぱらいぎょんす笑  
엑소오락관 시즌2ㅣEP.05 현실 형제, 자매 오버랩되는 광란의 늑대인간 게임 (The 4th ROUND! Werewolf Game)
ルール複雑で混乱するけど面白い 漏れなく交換の標的にされるぎょんしゅのびっくり眼
엑소오락관 시즌2ㅣEP.06 엑소오락관 마지막 게임! 한우의 세상으로~ (The Final ROUND! Capture the Moment Game)
外国語口に出さないのって難しい〜 物凄い動体視力で点を稼ぐもあっという間に減点されるべく
べくの手のひらで転がされっ放しのぎょんしゅに爆笑
(Angelのコレオを忘れてないことに驚かれるにに(ドームでの舞…)

210612 Channel Fullmoon Instagram update
ににでんす披露(いつかライブで見られると信じちょる)(朝に生き返る長兄とのとこ絶対見たいし〜)

“you are the most beautiful memories of my youth” - a fan’s heartfelt message to yixing on yizhibo livestream
本気しかないひとに掛けられるぷれしゃすなwords

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV
簡単ではない航海をくぐり抜けてきた船乗り達 でもいつも瞳は輝いてる(その先はまた新しい海)