DON’T FIGHT THE FEELING

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV
最高だ(感涙)
(この曲聴きながら会場でぴょんぴょこしまくれないなんてなんて〜〜〜〜〜〜(余りにざんこく)
(でもその時が来るのを待つ)

(アルバムりぴーともーどに突入)
Paradiseが特にだけど この声…だれ??わぁ彼なの…て瞬間がいっぱいある(多彩で余りに魅力的な絵の具)
(Paradise最後のthank you...ふふっ て誰?いーしんさん?(ちょう可愛いんだが)(あ〜わかった ぎょんしゅだ)

たんぶら民も感慨に耽りまくってて わかる…でしかねー

yixing - don’t fight the feeling MV
MVもアルバムも予想外にがっつり入ってたいーしんさん
Don't fight the feelingのあのlyricsがまさにいーしんさんでしかなくて(知ってる…)てなった

EXO — ’Don’t fight the feeling’ MV (2021) #1
相変わらずちょっぱやeditのsefuns様(有り難し)
タグに#this is the best part and y'all know it ;;;;と(yeahweknow)

おかえりおかえり&ありがとー!!!(たのしいよ!!!)