Don't fight the feeling

‘Grey Suit’ schedule
どっと花開く…春
SUHO 수호 The 2nd Mini Album〖Grey Suit〗
チューリップと水仙かな
すほよんのまわりの花がオレンジから黄色になっとる
(そしてすほよん自身も黄色/黒のチェック柄)

하데스타운 마지막 입장이다🚂🌹 | OrpheuXiu V-log
長い旅をしてきたしうたまの涙(しうたま=常に全力を尽くすひと(だと思ってる)

“EXO’s 10th debut anniversary fan event to be held on April 9th! To be held online and offline simultaneously!”
うっほーい!!!と小躍りの後に日付を見て白目になったのだが…はてさて(見られるかな)

K-Choreo 8K 엑소 직캠 'Obsession' (EXO Choreography) l @MusicBank 191206
かっこいい… どのかむばもおお…とならなかったものはないけど おぶせしょんは特に感銘を受けたもののひとつ
自分も絶対やりたかったんじゃー!つってX-Xiumin見せてくれたしうたま ぎょんしゅもやろ(いつか)

some of the reasons why i love do kyungsoo to the moon and back ♡
(こうやって色んなeraのエピ纏めてくれるとなつかぴー…あったね!!てなるな(ESTのクリスマスエピ…(大好物)(白目富豪とheart lipsは永遠)

EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV Behind The Scenes
ちょっとした奇跡て感じのケミを忘れる訳はございやせん
EXO 엑소 'Don't fight the feeling' MV
一体いつになるかわからんけど 全部入りのこれで跳ねまくる日まで(体力維持しやす)