For Life/On The Snow

D.O. - "For Life" (Eng Ver) Ft. Chanyeol In Japan
こないだこれを見返して しみじみというか
じーんとしてたのだけど(ぎょんしゅの声とにょるのぴあの)

231209 Chanyeol, Chen, Baekhyun, and Kyungsoo sing the congratulatory song at Manager Yongmin’s wedding
231209 Chanyeol, Chen, Baekhyun, and Kyungsoo sing “For Life” as the congratulatory song at Manager Yongmin’s wedding
最早ぷちコンサートではないれすか(いいな〜〜)
(現場でうっとり聴き惚れたかったずら)
ゴリマネ氏おめでとうございますん(一緒に歌いながら)

231209 baekhyunee_exo Instagram Story Update: “Let’s love ❤️”
231209 kimjuncotton Instagram Update:Saranghaja💐
231209 real__pcy Instagram Story Update
わ〜〜みんないる〜涙
(にに熊氏 元気そで何より)

2024 EXO 엑소 SEASON’S GREETINGS #EXO
XOXOの頃えくそちゃん達のことを 子犬達と呼んでたことを思い起こしたり
コンセプト生きぢからが相変わらずしゅごいというのもあるけど
やっぱそれぞれの中にずっとあるものな気がする
(特にみんな集まると(きっとおじーちゃんになっても子犬達)

EXO - "On The Snow" In Japan
うう 冬曲の中でも大好き過ぎる曲
輝きを勿論覚えているから 扉を開ける日を楽しみにしていよう
(2025年かな〜)