Happy Birthday!

D.O. 디오 '기대' Highlight Medley
2023年に最も印象に残った映像の一つ
(見返しても冒頭の 誰もいない道を独り見つめる索漠にうっとくるな)

Cream Soda / 230714
あとこれですな おおっ…となった 肌蹴るの徹底回避だったひとが と
(くりーむそーだ活でオールインしてたのはえしゅえむでのラストだったからかな…と後で思ったが)

Happy Birthday to Kyungsoo!
どこにいても どぎょんしゅ氏らしく
美味しいご飯食べて健康に幸せに活動されていれば(ふぁいてぃん)

EXO ディオ、少女たちの初恋の人
すごい印象に残って今も時折思い出すインタビュー
非常に心理的な対処の上手いひとだなと
三つのペルソナ 今後はより本人のどぎょんすに近い形になっていくのかもだけど

4月か5月に出るという次のアルバム楽しみじゃ(5月ならわしの誕プレに)
今迄はコンセプトはえしゅえむが選んで曲は本人が選んでるのかな とか勝手に想像しとったがどうなんじゃろ
ギターの音が大好きなぎょんしゅ 音的には突然変わったりはなさそうやけど(どうなるんかな〜♪)

01.12.2024 🐧 HAPPY KYUNGSOO DAY!! 🤍
HAPPY KYUNGSOO DAY !
HAPPY KYUNGSOO DAY!!🐧

DOH KYUNGSOO : the Superior Orchestra Saga
ぷは笑(逞しくなりますた)