THE LINK/Universe

いりちるのコチョクどーなるかと思ったけど無事開催…めでたし(祝)
歌手になったことを後悔はしていないけど…(なのにずっと観客の前でステージが出来ないなんて)というどよちの率直な吐露にまったくそうだよね…となったのもあり
ほんとによかったな〜〜と(みんなほんとに嬉しかったじゃろな(本人達もぺんちゃん達も(りのりのも)

『NCT 127 2ND TOUR 'NEO CITY : SEOUL – THE LINK'』オンライン生中継の視聴チケット販売のお知らせ<Re-streamingの実施が決定>
明日&来週再ストリーミング(ふむふむ)

NCT U 엔시티 U 'Universe (Let's Play Ball)' Dance Practice
今はこれをりぴりぴ
みんなダンススキルがno jokeだけどショウタロはnext levelというコメントに頷くしか(すげーな)
彼はなんかほんと見てて胸が空く感じがする…音とリズムが生体になっとるわとゆーか(愉しい)