Hot&Young Seoul Trip

ソウル旅終わってしもた(寂)
SEOUL X NCT LIFE

7回_ NCT最高のスポーツマンは誰?
NCTは運動神経超抜群の子揃いの印象が(スポーツアクティビティ終始楽しそうじゃった)
9回_ NCT最高のクイズ実力者は?
ケーブルカーで鹿・エレベーターでGalaxy・望遠鏡でSooを思い出さずには…笑
10回_ NCTの「Nソウルタワー」100倍楽しむ!
韓服着たじゃにの小芝居が面白過ぎて(じゃにがとーちゃんだったら楽しいじゃろな〜)
11回_ NCTソウルホットプレイス、イクソンドン洞旅行
ご飯はどの回もほんとに美味しそうだったな(益善洞のステーキ屋…素敵過ぎた(じゅる)

二日間でよくまあこの濃い内容を撮ったもんだと(びじっとそうるの企画力?)
このロケ…他のメンバーからめっちゃ羨ましがられたじゃろな〜!!(ほんと楽しそうだった)

観光スポット
(いきなり)てみん・ふぁさ・でぃお〜(びじっとそうる抜かりなし)

(Emartで買ったEDIYA COFFEEのバニララテの粉がとても美味かったのだがもうじき切れる〜(また買いに行きたい(涼しくなったら)