Make A Wish

KOR Sub【振付師は19歳の日本人!!】最先端のダンスはまさにこれ!NCT U Make A Wishを徹底解説!
ぽえ…韓国語字幕付いとる〜〜(振付の解説とても興味深い(19さい…しゅご〜〜!!!)

ダンスが上手すぎて世界が注目する日本人新メンバー!NCT U SHOTAROくんのMake A Wishを徹底解説!
しょたろ氏のしゅごいところをすごい細かく解説されていてうーんうーんと頷き&唸りながら見てしもた(なぜ凄いかというテクニカルなことはあましようわかっとらんので(なるほどの嵐)(相変わらずおもちろい解説)
(体のパーツごと独立した生き物みたいに動くのしゅごい)

(しょたろ氏は確実にSMの願いを叶えとる…のだな(だからこそ投入したのだろうけど)

‘최초 공개’ 에너제틱 바이브 ‘NCT U’의 ‘Make A Wish(Birthday Song)’ 무대
NCT U - Make A Wish(Birthday Song) KPOP TV Show | M COUNTDOWN 201022 EP.687
Mカの演出抜群だしパフォもとてもいいれすね(魅力全発揮的な)(お衣装もすんごい好き)
NCT U - From Home Comeback Stage | KPOP TV Show | M COUNTDOWN 201022 EP.687
FROM HOMEもよい〜

えんしてぃ持ち味のままで売れるのか?売れるのか…?(持ち味変えるとか有り得んが)などという心配がただの杞憂に終わってほんとによかったよかった(めでたい)(魔法使いの系譜は受け継がれる)
(個人的にはここに至るまでにすぱえむがあってほんとよかったな…と思っております(特にてよょにとって)