LIGHT

今日はこれ観に帰ってきたよーーーん(しゅっしゃ日だった)
Beyond LIVE - BAEKHYUN : LIGHT
えんじょいした(美味満腹)
beatburgerjae
じぇうぉに兄有り難や…(Young)

こんなに背骨のびっとした器のおっきなエンターテイナーに成るとか
(見事なオールラウンダー)
なんか観ながらめっちゃ感慨深くなってしまったがな
昔から曲を鮮やかに色付ける見事な声には唸らされてきたけど
(特にすげーな…となったのはLIGHTSABERYOUNG
Candyは個人的にまじでまじでべきょんて感じ
好きな味どれでもあげる…喜ばせるのが大好きなひと

A Song For You - Open Arms by EXO
ぐぉんのA Song For Youのえくそっ子達の回を見て おお歌心…となったのが始まりやった(懐)
(いつ聴いても本当に良いけど)