KLoor

1st Re-Streaming Beyond LIVE #Cinema - KAI : KLoor
全体の作りを知ったうえ故 前回よりだいぶ落ち着いて観れましたん
そしてやはりJekillらぶ I See Youからの流れが 妖しく魅力的
バックを固めるダンサーさん達 皆振付師レベルの方々を揃えた感じでしょかね
VCR 電車の座席の学生や勤め人 ににが任天堂で釣られてオーディション受けなかったら
そうなってたかもというイメージかな…?と

KAI 카이 ‘Vanilla’ Prologue Film Behind The Scenes
一言で 大変。MVシューティング大変〜〜。
あの美しいシーンはこのようにして作られたのだな…という
(よくがんばりました(はなまる)

チョコレートアイスクリームたっぷり味わえたら
今度は ヴァニラアイスクリーム食べてない…となる訳で
INTO1 SANTA | 2018 as Backup Dancer in Taemin's SIRUIS Tour Selected Cut | 赞多(SANTA君カットやが)
ようやく一年切りましたな(達者かのう)