MAGICAL CIRCUS

The Oneを会場みんなで踊るという夢が叶って感無量でしゅよ…(浮かれまくった)

運動量半端ないセトリで(SWV思い出してしもた)だいじょーぶなの??と勝手に心配したりもしましたが彼らはこなしちょりました…(頑張った)

日本アルバムと本国アルバムの曲がMIXされていて。改めて曲の方向が全く違うんだなーと(日本の一枚目はそんなに…二枚目が相当ちゃう)
個人的にはそれで(おお・おっ…)となる場面もありましたが(構成大変だったのでわ)
(べくソロの前にはインタールードもなく…よく切り替えられるもんじゃなーと感心した(出来ればしうたまのソロ前みたいにVCRとかあるといいなと…)

しかし色んな色をこなすのは新しい色を見せられるし経験値が上がるし。きっと楽しんでるんだろうなーと。(どのソロも普段はやってない感じだし)

三人ならではのみっしりと詰まった感。
みんなを楽しく幸せにするためのエンターテイメントを全力疾走で披露…という内容に。
すごい打ち込んで練習したんだろな…と感じて。ほんとに巨大な花まるをあげたい気持ちに。(そしてきっとまだ伸び代がありますね(次のツアー…あるのかな…?(やってぽちい)

開演前にまわりが超ざわざわしており。誰か来てるっぽいなーと思ったら。
右上(上階)でより氏とふに氏が観てたという(友人が超ノリノリの青年達がいて誰かと思ったとゆーとりました)(一緒に打ち上げてるかな)

(明日は月曜じゃ…とゆうつになったら(幸せになるための呪文…唱えないとね!)